So-net無料ブログ作成

週に最低8日は欲しいよね

海にきました.JPG綺麗な海です.JPG
台風を絶妙にかいくぐって、なんとか夏っぽい休暇を取ってまいりました。息子(4歳3ヶ月)の飛行機デビューの旅にもなりました。

日常に戻ってから、仕事エンジンがうまくかからず離陸が危ういですが・・・体勢立て直してがんばりま~す。今年もあと3ヶ月ちょっと。

宣伝一覧。まずは9/24(土)テアトル新宿にて、『オーバー・フェンス』大ヒット記念!! 13:10の回、本編上映後、山下敦弘監督×松江哲明監督のトークショーでMCを務めさせていただきます。
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/48563

さらにやはり絶賛大公開中の『怒り』、こちらは劇場パンフレットで李相日監督×吉田修一さんの対談(8000字越えのボリュームです!)、さらに李監督、吉田さん、それぞれの個別インタビューを担当しております。

同作の作品評は「朝日新聞」にも書きました。デジタルのほうでも読めます。
http://www.asahi.com/articles/DA3S12562922.html

「キネマ旬報」では『SCOOP!』に絡めて、大根仁監督論を。ドラマ、映画、音楽の3パート構成で4000字越えのボリュームです。
さらに『オーバー・フェンス』に絡めて佐藤泰志「函館三部作」雑感という形でのレビューを。

「SWITCH」では“映画監督のメソッド”特集内の「観る」編で、深田晃司監督(『淵に立つ』)にインタビュー。深田監督関連のイベントもひとつ予定がございます。

「映画秘宝」ではビートルズ映画特集内で『バック・ビート』と『ノーウェアボーイ』の解説。その番外編「音楽映画最前線」で『スーパーメンチ 時代をプロデュースした男!』のレビューを。

ロン・ハワード『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK~』は案の定感激。鑑賞後、まさしく直後に書いたものが以下です。
http://www.cinematoday.jp/review/3193

とりあえず、こんなもんで。

カーティス・ハンソン氏合掌。すごく好きな職人監督。一度だけインタビューさせてもらったことがありました。
木々も元気!.JPG恐竜と.jpg
nice!(0) 

nice! 0