So-net無料ブログ作成

ハロー・ストレンジャー

バーバラ・ルイス.jpg「ハロー・ストレンジャー」収録.jpg
気づけば3月もまもなく終わり、19日ぶりの更新。基本、気づくのが最近えらくスローになってるんですが、
この約三週間の間には、嬉しい久々会もあり、息子(4歳9ヶ月)の「ぱんだ組」から「きりん組」への移行期でもあり、家用のメガネをいっこ作ったりとか、大幅に寝坊して試写を断念したりとか(スミマセン)・・・日々色々と営んでいるうち、あっというまに過ぎていきましたなあ。

仕事面で大きかったのは、オスカーで話題の『ムーンライト』(3/31、すなわち明日より公開)試写会のアフタートークMCを三連発で務めさせていただきまして。
3/21(火)にはCOCO試写会でブルボンヌさんと。
3/23(木)にはフィルマークス試写会で深田晃司監督と。
3/28(火)にはLGBTQシンポジウムで永田龍太郎さん&杉山文野さんと。
どれも非常に濃密で、貴重な時間になりました。個人的にも得るものが大きかったです。

ちょろっと宣伝を。
4月1日公開『はじまりへの旅』の劇場パンフレットに、作品評と、キーワード集(A to Z形式。Zに注目・笑)を執筆しております。

「映画秘宝EX 劇場アニメの新時代」に湯浅政明監督『夜は短し歩けよ乙女』について書いております。
nice!(0) 

nice! 0