So-net無料ブログ作成

知らんまに初夏の域ですよ

スペシャの番組.JPG
早6月! もはや「思い出した」ようなペースの更新に。
基本、日常の備忘録のつもりで書いてるんですが、書く前にどんどんメモリーから消えているので、その役割すら果たせていないという・・・。

つい最近の近況。
1日(木)夜、『世界にひとつの金メダル』のcoco試写トークイベント(@ユーロライブ)にて、字幕翻訳者の岩辺いずみさんのお話を伺いました。
思えば字幕翻訳のかたとちゃんとお会いするのは初めて!
トークの内容も半分は専門職事情に。素で面白かったです。

すでに記事が出ておりました! ありがたし。
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/35881673/

つい最近出た書きもの。
「ぴあ Movie Special」に『20センチュリー・ウーマン』について。
あと来週、9日公開の『怪物はささやく』の劇場パンフレットに作品評を寄稿しております。
近所の公園.JPG
nice!(0) 

nice! 0