So-net無料ブログ作成

そろそろ確定申告の準備もしないとなあ。

ぐちゃぐちゃ.JPG
去る13日(月)のニコ生「HANGOUT PLUS」vol.017、楽しく喋らせていただきました。リアルタイムでお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました!
20日(月)まではタイムシフト視聴可能とのことですので、是非。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv289295288#1:31:40

ちなみにその前、9日(木)はスペースFS汐留にて、大好きな傑作『お嬢さん』試写会のMC仕事を。
パク・チャヌク監督(めっちゃソフトな紳士!)×島本理生さん(実はお会いするの二度目)のトーク。たいへん貴重な時間でございました。
その時の楽屋に、来日中だった『キングコング 髑髏島の巨神』のジョーダン・ボート・ロバーツ監督が現れ、さらにこないだ会ったばかりの真利子哲也監督の姿も(笑)。いろんな人がいる驚愕のひと部屋になってましたよ。

そして大ヒットスタート!という嬉しい報告が入りました『たかが世界の終わり』。
劇場パンフレットに作品評(チラシ裏レビューのロングver.です)と、グザヴィエ・ドランのフィルモグラフィー(監督作全部解説)。加えて尾崎世界観さんのインタビューも担当しております。

「リアルサウンド映画部」に『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2について書きました。
http://realsound.jp/movie/2017/02/post-4063.html

「TV Bros.」DVD&Blu-rayコーナーに『不思議惑星キン・ザ・ザ』について書いております。

初回から『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』感だいぶ全開だった『宇宙戦隊キュウレンジャー』、とりあえずエンディングテーマ曲「キュータマダンシング」は大好きだ!

nice!(0)