So-net無料ブログ作成

19年とか20年とか

朝日新聞2017年2月21日.JPG
↑名文ですなあ。

今週、うちの息子(4歳8ヶ月)の保育園ではインフルエンザのAとBが両方猛威を振るいまくっていてめっちゃコワかったんですが、ようやく、そろそろ収束してくれるかな・・・と。もう春の気配なんで。

宣伝諸々。
満席スタート!という素晴らしい朗報が入りました『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』のパンフレットに作品評を寄稿しております。
公式サイトにも掲載されております(「Review-コラム-」のところ)。
http://ame-hare-movie.jp/

『At the terrace テラスにて』のパンフレットでは山内ケンジ監督にインタビューを。
ウエダアツシ監督『天使のいる図書館』パンフレットに作品評を。

また25日から公開、『退屈な日々にさようならを』のパンフレットでは今泉力哉監督にインタビューを。
「キネマ旬報」でも今泉監督にお話を聞いております。

「映画秘宝」には『劇場版BiS 誕生の詩』&『SiS 消滅の詩』(P35)、空族特集に『国道20号線』&『サウターヂ』(P65)、NETFLIX特集に『レイダース!』(P70)、ゴズリング名作劇場に『ドライヴ』(P29)についてと、やたらヴァラエティ豊かに色々書いてます。

「東京ウォーカー」で『ラ・ラ・ランド』紹介。
「ぴあ Movie Special」には『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』&『お嬢さん』レビュー。
明日24日(金)の「朝日新聞」夕刊には『クリミナル 2人の記憶を持つ男』評が出ます。

ところでワタクシ、去る2月20日付けで、なんとフリーライター生活20年!を迎えました。
そりゃトシも取るわな~。もう若さのカケラもありまへんで。
特に眼や腰がだいぶ弱ってるんで、脳みそもヤラれないうちに、ここらで一回まとまった勉強に励みたいと思います(と書くことで決意の質量を高める)。

明日は『T2 トレインスポッティング』の試写を観てきます。
nice!(0)