So-net無料ブログ作成

ドランワールド接近遭遇

VIVIENNE SATO.JPG
いや~、とても幸福な時間でした。去る3月2日(木)、新宿武蔵野館にて『たかが世界の終わり』大ヒット記念(なんと『Mommy/マミー』超えの数字になっているそうです!)、栗原類さん×ヴィヴィアン佐藤さんとのトークショー。
ドランを語るうえでは日本最強の論客のおふたりですからね。短い時間ながら一気にコアなところにまで近づいたんじゃないかと思います。
上の画像はヴィヴィアン画伯からいただいたポストカードです。最高。
当日の模様は早くも記事に(↓)。
http://eiga.com/news/20170302/23/

そして! 9日(木)大ヒット記念トークショー第2弾。18:45の回上映後に、橋口亮輔監督のお相手を務めさせていただきます。
http://gaga.ne.jp/sekainoowari-xdolan/news/
映画を未見のかた、この機会に是非ご来場ください!

あと『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』の辛酸なめ子さんトーク、詳細に面白くまとめていただいたレポートが出ておりました(↓)。ありがたいかぎり。
http://realtokyocinema.hatenadiary.com/entry/2017/02/14/180914


nice!(0)